私たちも、いっさいの重荷とまつわりつく罪とを捨てて、
私たちの前に置かれている競争を
忍耐をもって走り続けようではありませんか。
信仰の創始者であり、完成者であるイエスから目を離さないでいなさい。
イエスは、ご自分の前に置かれた喜びのゆえに、
はずかしめをものともせず十字架を忍び、
神の御座に着座されました。
ヘブル 12:12
愛する天の神さま、どうか私が、思いと霊において強くなれるように助けてください。
どうか私を誘惑に陥らせず、悪から救い、私を狙う敵の計画からお守りください。
私にまつわりつくどんな誘惑も、イエスさまの御名によって断ち切ります。
どうか私を強く保ち、あなたの祝福から引き離そうとするどんな誘惑も拒むことができるようにしてください。
あなたを悲しませることを行ったり、しゃべったりしたいという欲望を、心のどこかでひっそりとでも、抱くことが決してありませんように。
私は実を結ぶことのない、どんな暗闇のわざとも関わりを持ちたくありません。いつでも、それを明るみのうちに私に見せて、私に注意をしてくださいますように。
そして、どうか私の足のために、真っ直ぐなな道を作ってください。
イエスさまのお名前によって感謝して祈ります。
アーメン
☆写真は昨日のひとりランチ
午前中、日系のマーケットに行って、そのはずじゃなかったのに、誘惑に負けて買って、ひとりでおうちで食べました。
昨日でよかったよ、今日だったらこのお祈りの影響で食べられなかったはずだから
お赤飯、おいしかったな〜、また食べたいな〜
No comments:
Post a Comment