Thursday, March 7, 2024

だいじょうぶ、だいじょうぶ、だいじょうぶ

師と、奏楽のパートナーとの打ち合わせメールに、
心が正しく矯正される思いです
正しくない私
わがままな私
自分中心な私
怠惰な私
ずるい私
罪深い私
そんな私の忌まわしさの全てを呑み込み、
共に働こうと、期待してくれる仲間がいる
幸せです・・・

思えば、幼稚園も家庭も私にとってはこういう場所
昔も、今も、きっとこれからも
そこに教会が加わった
ただそれだけのこと

だからきっと愛せる
家庭を尊ぶみたいに自然に
職場を楽しむように普通に

(自然に普通にしていても軽蔑されないことを
少しづつ確認中
でも、言っとくけど、[って誰に]
私のことだから、
又、小さな些細な何かで
速攻で逃げる可能性はすごくあると思う
情けないけど、その覚悟はいつもある・・・)

 

No comments:

Post a Comment