Sunday, March 17, 2024

悪魔の手紙

おひさしぶり
お元気でしたか
私はこのとおり、とっても元気です
どんな日々をおすごしでしたでしょうか。
私は、相変わらず、そう、「相変わらず」、家と幼稚園と教会の三角地帯の内側でてんやわんやな日々をすごしておりました。
そして、「相変わらず」、全く証にならないのだけど、教会が怖いです。
なんだろうな、この恐怖。
私って、サタンに誘惑されたり、攻撃されたりする人とかじゃなく、まじ、悪魔そのものなのかもっと疑わずにはいられない今日この頃。(いえ、正直言ってこの20年)
教会以外では、いつも大体人間関係も上手で、良いヒトっぽくって、そんでもってハッピーでいられるって、そういうことよね、おおむね、きっと、たぶん・・・。
悪魔の書く文章なんて、読まない方がいいよ〜、と言いたいところだけど、そう思いつつ、書き始めてしまうところが、これまた、私が悪魔っぽいとこ。
はあ〜。
どうしたもんだかね・・・。

No comments:

Post a Comment