Tuesday, March 19, 2024

夢の中で晴らした気もち

あっという間に春休みも、あますところ、4日。
まだ、なんにもしていないのにと、ぐ〜たらしている自分を棚に上げて焦る私。
明日こそは、お庭のお手入れとガレージの片付けに手をつけたいです。

昨夜、夢を見ました。
夢を見るのは、とってもひさしぶりです。
夢の中の私は、それが夢であることを100%以上自覚していて、「やった〜、これは夢だ!」と思って、夢の中で思い切り、お腹の底から叫ぶのです。
「これは夢だから、はっきり言うけど、$%$*+?$#@!!、+?%^%$#@*#@!」
何をはっきりと言ったのかは全く覚えていないし、誰に言ったのかも全く覚えていないし、どんな状況だったのかも全く覚えていません。
でも起きたらすっごくすっきりしていました。

No comments:

Post a Comment