Sunday, March 24, 2024

新しい扉の前で・・・


春休みの最終日、今日は南へドライブし、おいしいランチを食べて、少しお買い物をして帰ってきました。
北向きのドライブで始まった春休みが南向きのドライブで終了。
なんとも私らしい春休みでありました。

ぐ〜たらモードでたらっと始まったけど、でも、後半はしゃきんとなり色々てきぱき片付けることができました。
パントリーも洗濯室もガレージもすっきりし、心も身体もリフレッシュできました。

それから、休み中に学校と新しい契約を交わすことができました。
二度めの更新です。
思ってもみなかったら素晴らしい契約内容でした。
神さまの評価だと、しみじみ思い、心から感謝しています。

春休み初日の日曜日の礼拝は、わけもなくぐったりと重く疲れてしまったけれど、今日の礼拝はそんなこと、ちっともなく、軽い心と身体、いえ、霊と肉で会堂を後にすることができました。

今、新しい扉に向かってワクワクしています。

No comments:

Post a Comment