Monday, February 19, 2018

A Prayer...to See

Then Jesus placed his hands on the man's eyes again,
and his eyes were opened.
His sight was completely restored,
and he could see everything clearly.
Mark 8:25
My Lord and Savior, here I am. Just me.
Help me to see you, really see you, even your eyes, and to hear your voice speaking words of peace.
Ignite a fresh fire in my heat.
In Jesus' name, amen.
Max Lucado の 「God with you Every Day 」より
昨日、礼拝の終りのクロージング・ソングを賛美していたら、サウスベイ教会の賢人から、「はなを連れてこれる?」とテキストメッセージがありました。
リトリートへの出発の時間が迫っているのかなっと思って、歌が終わると、司会者がしてくれる奨励を聞かずに、会堂を出ました。
そこで、はなの教会でのお友だちのれいらちゃんのママにばったりと会って、ほんの1分ぐらいで、すごいたくさんのインフォメーションの交換をしました。
私は、毎朝、プールでれいらちゃんとはなのことを祈っています。
ねがわくは、来る冬のバイブル・キャンプで共にあなたに従う決してをすることができますように、また、近い将来ふたりで共に洗礼に授かることができますようにと。
私は、れいらちゃんのママにそれを伝え、彼女は、れいらちゃんがサンペドロ・バレエでレッスンを取り始めたと教えてくれました。
私は、それを聞いて心から神さまに感謝しました。
バレエ、バレエ、バレエの毎日で、水曜日の夜のジュニア・ハイのミーティングに出たくても出られないはなだけど、そこに毎週、行っているれいらちゃんが、サンペドロバレエに週に一度でも来てくれるって、私にしてみたら、はながひっぱられすぎないようになんとかしようと主が送ってくれた天使みたいなありがたさ。
水曜日の集会の中で、主の招きがあるなら、そこに必ず、はながいられるようにと、れいらちゃんのママは、きっと今日から祈ってくれると思う。
本当に、何も心配はいらないのよね。
私は祈る、そして主が働く。