Tuesday, February 27, 2018

Coheirs with Christ

The Spirit himself testifies with our spirit 
that we are God's Children.
Now if we are heirs -
heirs of God and co - heirs with Christ.
Romans 8:16,17 
The gift has been given. Will you trustit?
Max Lucado の「God with You Every Day」より
信じます。
毎朝200を泳いだあたりで主の御名をほめたたえるところから、祈りが始まります。
まず、馬小屋でお生まれになった私の希望と、十字架にかけられた私の勝利に感謝し、そして、そのキリストと父なる神の霊が、私の内にあることを声高らかに(身体の中で)宣言し、感謝します。
私、何はなくとも、この霊だけは、決してどんなことがあっても、誰も私から奪えないと確信している。
私が、キリストを裏切っても、天の父を知らないような態度をとっても、霊は私から離れない。
離れるどころか、私の内で、もがき苦しむ。
The gift has been given. Will you trust it?
Yes, I will.