Friday, February 16, 2018

回復中

★ふう~。
いつになく、不調だった1週間がようやく終わろうとしています。
それでも決して長くは感じなかった。
いつものように、あっと言う間の金曜日です。
★ちょとした身体の不調、でも、体重が減るとすごくこたえるってことを知りました。
無視して、普通にやり倒すふてぶてしい生き方が通用せず、ちょっと焦った。
説明が難しいのだけど、自分の中で適性の重さだった頃は、調子悪くって、丸一日食べられなくても、おなかや太ももにくっつけて歩いていた、自前のお弁当をオートマティカリー融通されていたのだと思う。
その蓄えがないとなると、普段は軽くていいのだけど、食べる量が減ると、すご~くこたえる。
調子いい時は正味でも問題ないけど、調子崩した時には、あっちこっちから余分を集めて生きていたのだと実感・・・。
今朝はきっかり100パウンドだったので、なんとかここにぐぐっと踏み留まるつもり。
調子悪い時のための、ここが、私の譲歩の限界。
★さて、3連休です。
三日も泳げないって思うとそんなにうれしうない・・・って、なんてヒト。
っていうか、ホント、友だちいなって、週末が長いのよね。、とほほ。
★今夜は、私以外の家族はうな丼。(みんなおいしそうに、完食、いぇい!)
私は、野菜とベーコンのスープ。(今、作り中、おいしそう煮えてる、いぇい!)