Saturday, February 3, 2018

父と母のこと

昨日、ひさしぶりに父と母とスカイプでおしゃべりしました。
San Pedro のとてもマニアックな、超セレクト古本店
「寒いよ~」って言いながらも、満面の笑顔で私たちに手を振る父と母を、天の神さまに心から感謝しました。
毎朝、プールで祈っているから、大きな変化の時には、まず最初に主から私に連絡が届き、私は、分かたれた海の底を歩くモーセのごとく、そこに送られると信じているけど、やっぱり、平安で、何の痛みも悲しみもない父と母の笑顔を見る方が断然いい。
毎朝真剣に、父と母が日々訪れる身体や心の変化の中であっても、どうか、主が創られる日々をエンジョイできますように祈っている。
そして、それは、ばっちり応えられている。