Thursday, February 15, 2018

絶不調

★きっと、とっても不調なのだろうけど、不調を認めることもできなければ、泳ぐのやすむこともできない私。
ルーティーンを頑なに守ることの方が、何かをはしょったり、休んだりするよりも楽なのです。
なんなんだろう・・・。
自分では、自分のこと、こんな小さな応用効かないほどに、頭わるいヒトとは思っていないけど。
まあ、めんどくさがり屋では確かにあります。
考えるのめんどくさい。
説明するのもっとめんどくさい。
特に不調の時は。
だから、普通のふりして、ごんごんいってます。
★この不調をきっかけに、体重が2桁と3桁を行ったり来たりしはじめました。
2桁、2桁、時々3桁。
ここは、うんってふんばりたいところ。
新しいパンツ探すのめんどうだし、大体そんなことにお金使いたくない。
でも、一番強く感じるのは、2桁の感覚は、ここ一番って時にがんばれない不安。
貯金0なぎりぎり感。
不調を、無視して跳ね除けてきた、その、ふてぶてしさが通用しない感。