Monday, February 19, 2018

ひとりあそび2

★はっぴー・まんでー!
起きたら、犬のジョエルと亀のちゃいたしかいないという月曜日の朝です。
子どもたちが、ふたり同時にいない夜は、はなが生まれて以来はじめてのことでした。
夕べは夫が私に鍋焼きうどんを作ってくれて、私は夫に鳥そぼろ丼を作ってあげて、両方を仲良く食べました。
起きたら、すでにでかけてしまっていたので、今日は、本当に完璧なひとりぼっちのようです。
これも主が私にお創りになった素晴らしい日。
エンジョイしよう。
★まずは、シャワー。
それから午前中は、のんびりと掃除と洗濯をして、お昼に好きなものを食べよう。
午後はお買い物とお料理。
家族に内緒で自分のために何か買おう。