Friday, February 9, 2018

なべな夜

ふう~、金曜日の夜です!いぇ~い。
何をしたって、わけじゃないのに、なんだかとっても疲れました。
実際、やるべきことがちっとも片付かないまま、金曜日の夜を迎えちゃったけど、もういいわ。
でも日曜日の礼拝賛美曲は、無事に選べました!(って、それしかしてないみたいな気がする・・・)
ホントにせっぱつまれば、月曜日の朝、身体が勝手にアドレナリンを分泌するでしょう。
なんせ、野生児なもんで。
仕事したんだか、遊んでたんだか、誰かの役に立ったんだか、じゃまをしたんだか、なんだかよくわかんなかった1週間だったけど、ともかく終わった終わったって、ことで、今夜はお鍋。
夫が準備してくれました。
とってもいい匂い、とってもいい音、ぐつぐつぐつ。