Tuesday, October 19, 2021

準備風景

賢人が何かのコマーシャルの撮影のお手伝いってことで2泊3日のおでかけ
で、力を抜いて、今夜は夫にラーメンを作ってもらうことにしました
するとたちまち夫に力が入り、3つのラーメンを並べ、
はなに選んでもらうそう
こちらは私の明日の仕事のための準備
なんだかんだ言いながら幼稚園を退職後も細々と続いている仕事
一年と2ヶ月め
今は、対象年齢も高くなり、
(私は5歳がぐらいが得意なのに、勝手に7歳になりました!)
色々難しいお勉強ができるようになりました
さて、明日はいよいよ、月と太陽と地球の関係と
月の満ちかけの秘密、神さまの緻密な創造について学びます
ドキドキドキドキ

No comments:

Post a Comment