Sunday, October 31, 2021

9日ぶりです

おひさしぶりです
何日ぶりだろう
数えてみるね
9日ぶりだ
お元気でしたか
私は、実はあんまり元気じゃなくて、
色々、考え込んでしまっていたのだけれど、
もう、たぶん、だいじょうぶ
だいじょうぶになった自分へのお祝いに、
新しいキャンドルを買いました
この1週間、ほとんど家にこもって、
朝も昼も夜も、キャドルと静かな讃美歌の中ですごしたので
私がだいじょうぶになった代わりに、
キャンドルがほとんど燃え尽きてしまいまったというわけ
とても良い香りの中で書いています

この9日間のこと、
少しづつ書くので読んでください
では、では、次のページでお会いしましょう

No comments:

Post a Comment