Tuesday, January 18, 2022

今日の色々



今日は、とってもひさしぶりにピアノの練習をしました。
あまりにも久しぶりすぎて、指がからまりそうになり、テンポを落とし、ゆっくり練習しました。
それから生まれてはじめて、スパイシーツナロールなるものを作ってみました。
知らなかったけど、スパイシーツナって、アメリカの料理だったのですね。
作り方を検索していて、はじめて知りました。
うちの子たちは巻物といえば、これ一筋なので、知ってよかった。
恥をかかずにすみました。
そして、なんと、なんと、早くもひとつの仕事のインタビューが舞い込んで来て、ど・ど・ど・どうしよ〜、だいじょうかな〜。
いや、がんばるしかないでしょ。
がんばります!

No comments:

Post a Comment