Wednesday, August 5, 2015

千代ちゃん

千代ちゃんに会って来ました。
そう、今、こちらに遊びにきているのです。
すごく久しぶりだったのに、でもそうは感じなかった。
最期に会った日の翌日のみたいな気分で、気楽におしゃべりして、気楽に別れた。
私たち、カレッジの英語のクラスで出会ったの。
そして一緒に二人目を妊娠しました。
千代ちゃんは10年ぶりの妊娠、私は8年ぶりの妊娠。
不思議ね。
きっと、『おはようスポルジョン』のおかげ。
ずっと読んでくれていることは知っていたけど、話が賢人のプロムのことにふれた時、いよいよそれが実感となりました。
毎日会っているみたい感じるのはあたりまえだよね。
だって私、彼女に向って毎日話し続けてきたんだもん。

人気ブログランキングへ