Thursday, August 13, 2015

祈りのカードC-13

愛する者たち。
私たちはこのような約束を与えられているのですから、
いっさいの霊肉の汚れから自分をきよめ、
神を恐れかしこんで聖きを全うしようではありませんか。
Ⅱコリント7:1
主よ、御霊の力によって、どうか私の心と身体をお守りください。
善から離れず、自分をきよく保つためにはどうすればよいのか教えてください。
きよくないどんなものから自分を切り離せるように、私を助けてください。
何が無価値で身を遠ざけるべきことか、しっかり見分ける目をどうか私にお与えください。
どうか私が不純なことに自分を明け渡すことがないように助けてください。
そして、私の人生に、あなたがご計画してくださっていることに、進んで身をささげることができますように。
あなたの望まれる行き方をどうぞ、私にはっきりと見せてください。
そして、私の人生から、あなたの御心と調和しないすべてのものを引き抜いてください。
そして、最後の日、どうか私をあなたのきよさをあずかるものとして、あなたの御前に立たせてください。
私の霊、たましい、身体が完全に守られ、責められるところがありませんように。
イエスの御名によって祈ります。
アーメン

人気ブログランキングへ