Sunday, August 23, 2015

フローリング

工事のワーカー達が、引き上げたその後、床を仕上げるという恐ろしい仕事を始めてしまいました。
見た目ほど、楽じゃないっつうか、全然難しいわ、やっぱ。
正方形のDenは、なんとかなりそうだけど、クローゼットはあるわ、地下の物置の入り口はあるわ、ドア枠のガタガタがあるわの反対のスぺースは、どうなることやら・・・。
でも、材料は買い揃えちゃったし、道具も借りちゃったので、最後までがんばるしかありません。
幼稚園で力仕事には慣れているけど、さすがに、ちょっと今日は疲れました。
アビエールがいてくれたらなって、もうすでにかなり弱気です。
手術を終えて、3ヶ月の休養も終えて、また、元気にこの家に戻って来てほしい。
フェンスの修理、ウッドデッキの修理、キッチンのカウンター・トップの交換、バスタブの交換、エトセトラ。
今まで、気にしなかったのに、アビエールと出会って急に気になり始めたことを手帳に書き留めて、彼の癒しを心を心をこめて祈る私です。

人気ブログランキングへ