Friday, August 14, 2015

おやすみなさ~い

★電話をなくしちゃった。
Find my iphone で、電話がどこにあるのか見たら、幼稚園の周囲を電話がぴこぴこ動いていて、すごく不思議。
ひとりで歩かないよね、電話。
誰もいなし、こんな時間。
どんなところでも楽しみを見つけて遊べる子どもたち
子どもの中に備えられた生きる力ってすばらしい
その全ての事情をメキシコで仕事中の夫に家の電話から話してみたら、日曜日の夕方に時間を作れるから、電話を新しく買おうと言います。
もし、でてきたら、それを賢人にあげてはどうかと。(失くした私の方が彼のよりも新しいので)
それもいいかなっと思い始めています。
とりあえず、プロバイダーのサイト行って、通話を停めてもらいました。
★もうひとつの悪いニュース。
安全第一をモットーにしていたのに、未完成のお庭で子どもを遊ばせていて、うっかり目の前でケガをさせてしまいました。
ふう~。
なんだかちょっと、微熱な私です。
頭と首に鈍い痛みがあって、それが少しづつ身体の芯に近づいてきてる気がします。
このまま、天国に行ってしまうのかしらん。(なんちゃって)
疲れちゃった。

人気ブログランキングへ