Monday, August 24, 2015

箴言16章の祈り

人は心に計画を持つ。
主はその舌に答えをくださる。
人は自分の行いがことごとく純粋だと思う。
しかし主は人のたましいの値打ちをはかられる。
あなたのしようとすることを主にゆだねよ。
そうすれば、あなたの計画はゆるがない。
箴言16:1~3
愛する天の父なる神よ、あなたは私の光、私の道、私の生きる力です。
どうか、私の中にある混乱や心配や不安の全てをあなたの全き愛に置き換えてください。
今朝も、私はあなたの十字架の御元にその、一切を置きます。
どうぞ、あなたがそれを取り、あなたの愛と取り替えてください。
周りの状況にではなく、あなたに思いを絞ることができますように。
今日、やろうとしていることの全てをあなたにゆだねます。
どうか、私を憐れんで、私の手の業を祝福してください。
イエス・キリストの御名によって祈ります。
アーメン

人気ブログランキングへ