Friday, August 21, 2015

夢を語る夢

夢をみました。
聖書を抱いて、スピーチしていました。
こんな夢ははじめてです。
Gabbages & Roses の 『Living Life Beautifully』が、我が家の工事現場の完成の見取り図的イメージで、この頃はもっぱら、そんな写真をながめてうっとりしているのだけど、そんな中ではっとする写真を見つけたました。
私のイメージするはなのDenに、そっくり!
・・・夢の中で、私は聖書を抱えて、自分の夢について語っていました。
クリスチャン・ブログランキングに参加しています
クリックで応援してください
   ↓

人気ブログランキングへ

←!
待ちきれずの初公開
階段の上から撮った穴倉オフィス。
はなは、ここで4年生とその後に続く、女の子の黄金期をすごします。
神さま、ありがとう!