Wednesday, August 26, 2015

クリスチャン=赦しを学ぶ人生

あなたがたは、自分に関する限り、
すべての人と平和を保ちなさい。
愛する人たち。
自分で復讐してはいけません。
神の怒りにまかせなさい。
ローマ12:18,19
赦しとは、誰かの責任を免除することではありません。
Den に家財道具一式を運び込んで家具を待つはな
昨夜はスリーピングバッグで犬と一緒に寝てました
神の前に、彼らの罪の記録を消し去ることでもありません。
赦しとは、彼らをどのように罰するかの心配から手を引くことにほかならないのです。
The Love Dare より
赦せない思いからの解放をいくつもいくつも経験して、おそらくこれからたくさん経験して、そして私は、だんだんクリスチャンになってうゆきます。
それは、なかなか悪くない人生です。
人を恐れて、トラブルを恐れて、なるべく関わらないようにと、世界の地雷をよけながら、自分の地雷を踏まれないようにと守りながらひとりで生きてゆくよりは、よっぽど良い人生だと思います。

人気ブログランキングへ