Wednesday, April 6, 2022

感謝な臨時のお休み、楽しいお買い物


母がお世話になっているデイ・サービスでコロナの人が出てしまったために、今週、そして来週の月曜日まで、臨時のお休みとなり、母は陰性だったので、その間、家でひとりですごしています。
毎日、晩ごはんに配達してもらっているお弁当をクーラーボックスから取りそこなったりとか、色々ありますが、連絡を取り合って、関係者の皆さんに支援してもらいながら、なんとか無事に過ごしています。
こういうことがあると、デイサービスのありがたさを思い知ります。
彼らを始め、支援チームのひとりひとりのおかげで、私はこちらで好きな仕事に打ち込めるのだといういうことを、あらためて、彼らを母と私に与えてくださった神さまに感謝しました。
今日は、ひとりでがんばっている母におやつを差し入れしました。
プリンやゼリーやヨーグルト、菓子パンや冷凍のたこ焼きやピッツア、チョコレートやおせんべい。
自分が食べたいものをを色々。
数時間後に届く予定です。
楽しいお買い物でした。
支援チームのみなさんにも、何かお礼がしたいです。
花キューピットかな、それともデパ地配達かな。
それもまた、楽しいお買い物。

 

No comments:

Post a Comment