Thursday, April 14, 2022

いえ〜い!ぱちぱち!ひゅうひゅう!

すっごく良い日、嬉しかった日
ぴったり3年ぶりのダブル・インカム〜!
いえ〜い!ぱちぱちぱち!ひゅう・ひゅう!
これから、また、2人の収入で、日々の必要を満たしてゆけるのだと思うと、嬉しくて、嬉しくて、私って、どんだけ、お金が好きだったの?と、もうひとりの自分が私を遠い目を見つめたほど・・・。
どこからも、何も借りずに、3年も、よくもちこたえたと思います。
最初の1年半は夫の保険と私の収入、続く半年は賢人のために貯めておいた学費(全てを賄うには全然足りなかったけど、でも結局1ドルもそのためには使わななかった)、残りの1年は父が残してくれたお金。
でも、そんな切り崩しハラハラ・ドキドキ生活も、今日でさようなら。
ああ、本当に幸せ〜。
やっと地に足がついている感じがするのです。
☆写真はターゲットの駐車場で見たお花
おめでと〜、おめでと〜と言いながら揺れてくれていた・・・

No comments:

Post a Comment