Wednesday, April 20, 2022

この頃の私たち


☆今日も、朝一番のYで泳いできました。
今朝は、このプールで積んできた数々の祈りの、数々の応えに心から感謝することから、祈りを始めました。
たくさん祈れてとても良い気分です。
☆この4月から、私たち家族は本格的に、パンデミック前の生活に戻りつつあります。
私はそれがうれしくてたまらず、一瞬一瞬にいちいち神さまに感謝してしまくりまくり。
コロナの前の続きではなく、願いさえしたことのなかったとても素晴らしいものに変えて、神さまは私に返してくれました。
何事もなかったかのような、普通で平べったい祝福ではないのです。
それであっても感謝なのに、再び新しい環境と仲間たち、新しい心とわくわくするチャレンジングを与えられ、神さまが、まだまだ、私に何かをさせてくださろうとしていることに、感謝で胸がいっぱいなのです。
そしてこの家は夫にとっても私にとっても、再び、休息とリラックスの場所となりました。
☆写真は日曜日のハイキングで見た石

No comments:

Post a Comment