Monday, April 4, 2022

悟・良い良いづくしで何を言う


今朝は、朝一番に、教会のお友だちと、電話で心を合わせてお祈りするところから1日をスタート。
おかげで、素晴らしい1日となりました。
いろんな事が、最後は必ず、神さまによって最善に運ばれ、本当に感謝です。
問題も、疑問も、失敗も含めて、本当に全て。
私は、本当にまだまだ未熟で、神さまの工事中の散らかった者だけれど、それでも工事の完成に必要なものはいつも備えられていて、安心して人生をエンジョイしても良いのだと思うことができました。
その思いに浸りながら、今朝は、スポケーンから遊びに来ているまいこちゃんととてもとても楽しい時間をすごすことができました。
新しい職場環境の新しい雰囲気に圧倒されそうになっていた私に、ばしっと一言、「でも就職できただけでもすごいことだよ」、が私の心の真ん中に命中し、ああ、そうだった・・・、と神さまに感謝し直しました。
良い友と良い教会、良い職場、そして、良い家族、良い良いづくしで何を言う。


 

No comments:

Post a Comment