Monday, July 3, 2023

独立記念日の連休第2日


独立記念日の連休で仕事が休みなので、のんびりと好きなだけ眠って、好きなだけ聖書を読んでいたら、賢人が起きてきてごそごそはじめたので、もしや・・・と思い、バスルームにいた彼にドアごしに「あなた今日仕事?」と聞くと「うん」。
2分でお弁当を作りました。
人間、本気を出せば、なんだってできちゃう。
サラダとスープです。
賢人を送り出して再び聖書に集中、と思いきや、今度ははなが学校に送って欲しいというので、あきらめて、聖書をぱたりと閉じ、送って行きました。
普通の日に普通に早起きした方が、よっぽど、じっくり聖書が読めるようだわ。
とはいえ、お休みはお休み。
今日は色々とためてしまった家の雑用を片付け、それから夏休みの予定を整理しようと思います。
 

No comments:

Post a Comment