Friday, July 7, 2023

愛をこめたいい加減なランチ


おつかれさまでした。
金曜日ですね。
ほっと一息入れていることと思います。
私もです。
私は明日もあるけど、違う現場だし違う仲間たちとの仕事なので、ひとくぎりのほっと感は普通の金曜日の感覚です。
色々あったけど、なかなか良い1週間でした。
愛と公平に根ざした素晴らしい尊敬すべき上司たちからも、才能に満ちた個性溢れる同量たちからも、学ぶべきことで一杯の1週間だった。
毎朝、プールでの祈りの中で、仕事のことを祈る時、「最も低い者として謙った心と砕かれた魂とで、全ての人に仕えることができますように」と祈っているのだけど、本当に、そのように仕事をさせてもらえている事に感謝したいです。
☆写真は今日のランチ
おにぎりと野菜のスティックと冷凍のプロテインで、私は満足だけど、夏休みのはなと午後から出勤の夫には、ぬきにぬいてお弁当箱にも詰めず、なんだか、わびしいランチ
でも、「お好きにどうぞ」にするとハンバーガーとフレンチフライズとソーダになってしまうので、これでも精一杯の妻の愛、親の愛なのだ
 

No comments:

Post a Comment