Saturday, July 22, 2023

さんきゅう賢人ナイト


私はあなたの仰せの道を走ります。
あなたが、私の心を広くしてくださるからです。
詩篇 119:32

夜まで外ですごすことはめったにないので、すっかり疲れて帰って来て、昨夜はそのままベッドに倒れ込むようにして眠りにつき、今朝は、なんと9時までぐっすりでした。
眠りすぎると頭が痛くなるという、贅沢アレルギーというか、まあ、平たく言えばとっても貧乏な体質なのだれど、今朝はそれもなく、すっきりと目覚め気分爽快です。
昨日は、アナハイム球場に向かうぎりぎりまで、AAAに国際運転許可書を取りに行ったり、はなの歯医者にアポイントメントを取りに行ったり、ない時間の中無理矢理英語の勉強をしたりしていたので、よっぽど疲れていたのだと思います。
疲れ具合と眠りの量のバランスが取れていれば、たくさん眠っても頭は痛くならないのかもしれません。
なにしろ、「楽しみ💕」すぎた夫が出発をせかし、1時間も前に球場に到着。
どこかで何か飲むなり買うなりしようかという意見も出たけど、混雑して入るのに時間がかかるかもと、ここでも「楽しみ💕」すぎる夫が待ちきれずに、座席に向かいました。
でも、球場内はとってもオーガナイズされてて、人々はずんずんどんどん流れ結局ゲーム開始30分以上も前にシートに座り、日暮れ前からビールを飲む夫と私・・・。
すごく良い夜でした。
夫がとっても楽しそうだったのが私にはとても嬉しかった。
エンジェルスもめでたく勝ち、さんきゅーさんきゅう・賢人、でした。
さて、今日は土曜日、お庭仕事に精を出す日、がんばります。

No comments:

Post a Comment