Saturday, July 22, 2023

今日のランチ〜まねっこDominosバッファローチキン

最近、賢人がオーダーしたピッツアのサイドにつけてもらったバッファローチキンが夢のようにおいしく、その味が忘れられなくて、みようみまねで作ってみました。(dominos)
ジップロックに胸肉の一口サイズとバッファローチキンソースとチリソースを入れて少しつけ置き、フライパン(ダッチオーブン)で焼いて、温まった感じのところにチーズを盛大にかけて、オーブンに。

ストーブの上で焼いている時にあせって蓋をしてまったのが失敗で、蒸し焼き状態になって肉汁がじゅわっと出てしまい、どろどろに・・・
でも、味はとっても似ていたと思う。
いろいろうるさい賢人がおいしいと言って食べてくれたので、本当においしかったのだと思うのよね。
ちなみにこちらがほんもの↑


 

No comments:

Post a Comment