Monday, July 24, 2023

今日のランチ〜double double

ずっとずっとやりたいと思ってきたこと
でも、色々あってずっとできなかったこと
英語のこと、知識のこと、お金のこと、時間のこと、
でも、一番の問題は、私の心の余裕のなさだったと思う
でも、今日、やっとスタートさせることができました
ぱちぱちぱち
はなの歯の矯正がようやく今日はじまったのです
神さまがさせてくださいました
17歳です
間に合ったかな
間に合ったと思う

☆歯医者さんを出た後、無性にハンバーガーが食べたくなり
買って帰りました
神さまに感謝しながら無心でかぶりつきました

No comments:

Post a Comment