Tuesday, March 15, 2022

平和を守るというミッション 2

今日も、この静かで穏やかで優しい平和な1日に、心から感謝しました。
思えば、この平和ととりかえっこしたものがあったのでした。
とりかえっこする時は、とても悲しかった。
辛かった。
とても大切なものだった。
きっと、どこかで、爆発してしまう気がしていた。
でも、とりかえっこした瞬間、それは、もう自分のものではなくなり、本当に平和がやってきた。
欲しかったのは、神さまとの平和だったから、そうしたのに、そしたら、世界との平和が私の人生に満ちた・・・。
今日は、このギターを聴きながら、ごはんを作りました。
賢人とはなの大すきなミートソースのスパゲティです。




 

No comments:

Post a Comment