Friday, March 11, 2022

One of our greatest freedom is ・・・

アップされるたびに欠かさずに開いて観ているリーディング・ログのビデオがあります
私は英語の本が日本語ほどには自由に読めないから、彼女の感想を聞いて、いろ〜んな英語の本を、自分で読んだ気もちになっています。
でも、この本だけは、いつか自分で読みたいなっと思っていました。
去年の2月に彼女が読んで、すごくすごくすご〜く良かったと言っていた本。
Charlie Mackesy という人の THE BOY, THE MOLE, THE FOX AND THE HORSEというとっても長いタイトルの本です。
でね、その本を今日、たまたま偶然、ターゲットで見かけたのです!
しかも30%オフ!
きっと、21日間の読書日記が完成した、私への、神さまからプレゼントだ、と思い、すぐにバスケットに入れました。
ちょっとずつ、ちょっとずつ、味わって読みたかったのに、どうしてもとめられず、結局全部読んでしまいました。
途中で、二度、泣きました。
全てのページが好きだった。
だから、少しづつ紹介するね。
今日はここ。

No comments:

Post a Comment