Wednesday, March 30, 2022

お泳げない日のこぼれそうな祈り


今日は、Yがメンテナンスのための休館だったので、早朝30分ほど歩きました。
坂道とカーブだらけの港町なので、泳ぐみたいにシンプルにはいかず、はあはあ息を上げながら、見える景色に見とれつつ、かわいいお家やお庭に感激しつつ、迷子にならないよう考えながら歩いたので、何にも祈ることができませんでした。
明日は、プールでたっぷり、じっくりお祈りしたいです。

大人3人で、2台のクルマを使い回していましたが、ついに今日、車を買いました。
中古車です。
私がメインで乗ることになりました。
すっごく気に入っています。
昔から、いつか、運転してみてみたいな〜と思っていたジープです。
いろ〜んなジープを見まくったけれど、街乗り風の型に気もちが落ち着き、今日、決心しました。
スタイルはもちろんだけど、マイレージも年式も価格にも納得がいったので、即決で支払いも済ませました。
神さまが与えてくださったクルマだから、大切に乗りたいです。
でも、まだ、お祈りしていません。
ひとりになる時間がなくって・・・、明日のプールが待ちどおし〜!!!

No comments:

Post a Comment