Friday, March 11, 2022

Capter 21 Set Free

そして、あなたがたは真理を知り、
真理はあなたがたを自由にします。
ヨハネ 8:32

あなたや私、そして全宇宙の造り主である神様は、あなたが自由になることを望んでおられます。
それだけではなく、イエス・キリストを死者から復活させた力を用いて、あなたを自由にすることができるのです。
スー・オーガスティンの『過去の傷がいやされるとき〜埋もれている夢を掘り出す21日間』より
最終章である21章は、スーの救いの証しです。
彼女のひとことひとこと、また、ひとつひとつの文章が彼女の痛みと悲しみと傷、そして喜びと希望に満ちたものなので、私には、その中のいくつかの文章だけを選んでここに紹介するができません。
ともあれ、彼女は神の真理によって自由を得ました。
私も得たいです。
あなたもきっと得ることができます。
21日間、毎朝、休むことなく、書き続けることができて、ほっとしています。
明日は、何を書こうかな〜。
今日も良い日でありますように。




 

No comments:

Post a Comment