Wednesday, March 16, 2022

朝の挫折

サマータイムが始まりましたが、いかがおすごしですか。
私は、朝がどうしても起きられず、朝のデボーションをブログにすることができずにいます・・・。
目覚ましで一度は4時に目を覚ますのだけど、無意識に切ってしまって、起きたら、なんと5時近くというこの3日間でした。
プールを6時に予約しているので、お水をぐっと飲んでお弁当を作り、コーヒーを飲みながら聖書を読んだら、転がるように家を飛び出ております。
明日こそ、4時にぱきっと起きて、色々書きたいな。
今日は、この音楽を聴きながら、晩ごはんを作りました。
夫の好きなトン汁、そして、スパイシーツナおにぎり。
ロールは難しいのでスパムおむすびの要領でぎゅぎゅっと押し寿司のように作ってみました。
おいしそうでしょ、おいしいよ、きっと。

No comments:

Post a Comment