Saturday, March 12, 2022

キラキラ状態


どんな週末をお過ごしですか。
私は、21日間の読書日記を無事に終え、とても良い気分で、週末に突入しました。
ここ最近、土曜日も日曜日も朝が早く、当分朝寝坊の楽しみはないけれど、それでも、午後はリラックスできるので、やっぱり楽しみな大すきな週末です。
今週も金曜日まで、毎朝泳ぐことができました。
英語のオンラインレッスンも、最低毎日一コマは受けようと決めているのだけど、これも今週はクリア。
ピアノの方は、耳寄り情報がてんこ盛りすぎて、自分のものにするのに、やたら時間がかかっています。
一つのレッスンに対してほとんど1週間かけておさらいをしている感じ。
でも楽しいし、充実しています。
始まったばかりの仕事も方も順調です。
職場環境もなかなか良い感じ。
今は、何を見ても聞いても新鮮すぎで、なんだか、世界がキラキラ状態な私です。
☆写真は例に絵本の表表紙についていた楽譜
お馬さんがぱっぱかぱっぱか跳ねている、そのもの風の音楽
弾いてみたいな
聴かせてあげたいな

No comments:

Post a Comment