Saturday, October 22, 2022

お〜い!

夫が、日本に着いたのは現地の土曜日の夜で、今は日曜日の朝なのだけど、まだ、実家に着いたという知らせもなく、やきもきしております。
Wi-Fiをまだ借りていないようで、連絡が取れないのです。
だいじょうぶかな〜。
はなの日本行きのためには、あんなに日本のパスポートのことでテキパキとほねを折ってくれた彼なのに、いざ、自分のこととなると、お母さんを亡くした悲しみもあってか、なんだか、とても心細げだったのが、心にひっかっかっています。やっぱり、一緒に帰るべきだったのかな・・・。
☆写真は夏、出発の直前にいただいたパスポートを持って喜ぶはな
夫の撮影です

No comments:

Post a Comment