Tuesday, October 4, 2022

秋の楽しみ


いきつ、もどりつ、しながら、でも確実に、一歩、また一歩と近づく秋。
ううう〜、わくわくちゃうね。
秋はお好きですか。
私は大すき。
冬も春も夏もみんな大すき。
とりわけ、そのはじまりが大すき。
季節を創ってくれた芸術家の神さまのすばらしい御業に、みほれ、ききほれ、満喫したい秋の入り口です。

芸術の秋、お家やお庭で、もっともっと私らしいアートを実現したい!
それから、がんばって完成したレパートリーで小さな演奏ビデオを作りたい!
スポーツの秋、プールでは味わえない秋をみつけに、海や山のトレイルコースを歩きに行きたい!
読書の秋、「おはようスポルジョン」の古い読者さんのひとり、今ではとても大切なお友だちとして、超・個人的に意見をしてくれる姉妹に、ルツさんのこの本を喜ばれ、自分のをプレゼントすることにしたので、がんばって冬が来る前に読み終えたい!

私の秋、楽しみと目標がてんこもりです。

No comments:

Post a Comment