Friday, October 7, 2022

めざせ、成田の達人


おつかれさま〜、はっぴー・ふらいで〜。
すごく疲れていたけど、仕事の帰りにピックアップしたはながジュースが欲しいというので立ち寄ったグローサリーストアで、とてもおいしそうな、煮込み用のビーフを見つけたので、急遽、晩ごはんの献立をカレーに決定し、がんばって作りました。
夏の日本旅行でこちらでは買えないめずらしいカレールーをたくさん買って帰ったのに、なかなかそんな気もちになれず、ちっとも減らなかったので、良い機会となりました。
どんな出来栄えかな、食べるのがとっても楽しみです。

日本旅行といえば、はじめてユナイテッドを買ってみた冬のチケット。
2度もあちら側からの変更があり、さすが、アメリカの航空会社ね、っと思っていたら、2度めはなんと行き先の変更。
羽田行きを買ったのに、成田って・・・。
リスケジュールできるし、キャンセルの人にも100%リファンドするって、特別なポリシーにあったけど、めんどくさいから、成田に行くわ。
せっかく、羽田の達人になれたのにとっても残念。(思い出してください。私、昨年の冬、15日も羽田に住んじゃったんです、はい)
そう羽田で会う予定だった友だちに言ったら、「じゃ、成田の達人になろう」とこれまた超ポジティブリアクション。
確かに・・・。
今回は成田のホテルで会うことになりました。
ぱちぱちぱち。

No comments:

Post a Comment