Sunday, September 18, 2022

今日のランチ


どんな週末をおすごしですか?
私は、ゆっくり起きて(といっても6時前には目が覚めちゃったけど)、聖書を読んで、お庭を少しきれいにして、お洗濯をして、それから、405を南に向かってドライブしてきました。
405はどちらかというと、マリブやサンタバーバラなどの北方向の街々が好きなのだけど、でも、時々、南に向かって走りたくなります。(いつも良く行く、シールビーチややハンティントンビーチへは、なんと405ではなく海沿いの下道なのです。ものずきでしょ・・・時間もガソリンもたぶん1.5倍ぐらいはかかるのに)。
ひさしぶりだったし、夏の終わりを感じさせる新しい季節の始まりのような日だったので’、すっかりリフレッシュされた感じ。
良い日でした。
サンファンキャピストラーノまで走ってきました。
古い街や古い建物にふれるとリフレッシュするって、なんだか不思議。
不思議な特異体質なのかもしれません。
★写真は湯布院にそっくりな駅前で食べた今日のランチ
とてもおいしかったので、自信を持って、ご紹介します

No comments:

Post a Comment