Friday, September 2, 2022

最後は不思議に全てよし

どんな1日でしたか。
私は下手な仕事をしてしまい、
たくさんの無駄を出し、
時間も贅沢に浪費してしまい、
さんざんだったけど、
でも周囲の人たちの助けによって、
最後はなんとかなり、
無事に帰路の着きました。

帰って0からお料理する心の余裕も時間も力も尽き果ててしまい、
帰りにサーモンといくらを買って帰りました。
ニジヤさんでたまたまそのふたつがセールだったです。
それで今日は、五目寿司の素を使ったちらし寿司。
そして、ベーコンとありあわせ野菜でスープを作りました。
ふう
なんでも、最後はなんとかなるものです。
不思議なことに・・・

★写真は朝のYでの水泳の帰りに見た実
なんの実かな



 

No comments:

Post a Comment