Thursday, September 29, 2022

カーリーワカメちゃんのつぶやき


朝から晩まで、かなりてんてこまいでがばったけど、実りはちょっぴりな残念な日。
まあ、そんな日もあるよね。
でも、今日のがんばりの結果を、今日、見ることができなくても、必ず豊かに実をむすぶ日が来るはずなので、それを楽しみに明日もがんばりたいな。

そうそう、髪を切ったんだ〜。(って書いたっけ)
ショートボブになって以来、ヘアカットしてもらう度に、すごく幸せな気もちになるのだけど、なんでだろう。
長かった頃は、切ってもらっても、元の形に戻って、あたりまえ、って、そんな感じだったのだけれど、今は、切るとすごくハッピー。
プールで脱色されてしまった茶色の部分が落とされ、小さなくるくるカールが、くるくる回転する長さがないもんで、大きくうねってくれるから、すごくすき。
それから上にも後ろにも横にも厚みが出て、髪が増えたみたいに感じられるのもすき。
やめられないわ。ショートボブ。またの名をカーリーワカメちゃん。
★写真は今朝、はなが自分のと一緒に作ってくれた私の朝ごはん



 

No comments:

Post a Comment