Monday, September 5, 2022

カレーヌードルスープ


ほんのひとり分だけ残ったカレー。
冷凍しても、家で、ひとりでごはんを食べる日なんて、めったにないし、そんな日が来たとしたら、めでたすぎて、カレーなんて食べたくないと思って、頭をひねりました。
・・・・・・・。
そして、トレーダージョーでのお買い物の帰り、ついに「いいこと考えた!」がやってきた。
冷凍のパエリアを買ってみたので、これのサイドにスープとして出してみることを考案。

作り方
①カレーにお水とチキンスープの素を足します
②パスタをポキポキ折って投入
③パスタがやわらなくなったら、半分に切ったチェリートマトとちぎったバジルを投入
④ボールに入れてチーズをかけてできあがり

とりあえず、カレーは我が家からきれいになくなり、パエリアとの相性もよかったので、大成功となりました
 

No comments:

Post a Comment