Sunday, June 25, 2023

ただ一生懸命に生きる


熱いメッセージに心を貫かれ、頭の芯をじんじんさせたまま、会堂を後にしました。
そのじんじんはしばらく続き、海沿いをドライブし、ビーチでお昼ごはんを食べ、グロサリーショッピングをし、帰路に着いてもなおまだじんじん。
優しい声と夢に満ちた言葉、平和で自然のぬくもりで一杯なこのビデオを見ながら、洗濯物を整理して、少しだけ、落ち着いたところです。
感情の乱れはきっと私の最も弱い部分なのでしょう。
でも乱れが長続きしないのが私の強い部分、自分ではそう思っています。
やれることを、ただ、静かに、丁寧に、心をこめて、愛をこめ、一生懸命にやり続ける、ただそれだけであったことを思い出し、自分を取り戻しつつあります。

No comments:

Post a Comment