Monday, June 5, 2023

それは、グッド・アイディアかも

ばかなふりをしていると楽な時ってあるけど、そのままばかになってしまわないように気をつけなきゃって、いつも思っていた。
でも、そのまんま、ばかでいつづけてホンモノのばかになったら、もっともっとすごくすごく楽で幸せなのかもしれないって、今日、ちょっと考えてみた。
うんうん。
そうかもそうかも。
騙されたり、ズルされたり、出し抜かれたり、上手に背負わされたりして、それを気がつかないふりをするより、本当に気づかずに、喜んでできたら、もっとハッピーだよね。
素敵すぎ〜。
たま〜〜〜〜〜に、そういうヒトっているけど、実は密かに良いな、って思っていた。
きっといつも神さまに仕えているんだろうな、だから、あんなふうに嬉しそうに楽しそうにお仕事できるのだろうなって。

No comments:

Post a Comment