Saturday, June 17, 2023

今週末の予定




はっぴー・さたでー!
長かった1週間がようやく終わり、連休のはじまりです。
今日は、仕事帰りに買っ帰った冷凍の餃子とチャーハンで簡単に済ませることにして、のんびりゆったりな夜をすごすつもり。
ビデオも観たいな。何を観ようかな。
そして、明日は「父の日礼拝」ってことで、ポットラック・ランチョン付きの礼拝。
私はスパゲティを作って持って行くことになっています。
私の大好物且つ得意料理なのだけれど、家族が決して認めてくれない和風シーフードスパゲッティ。
こんな時に作って、誰かと一緒に食べる喜びを味わう私。
午後は我が家の父の日のお祝いの準備。
献立はもちろん手巻き寿司。
子どもたちもそれぞれに工夫をこらしたプレゼントの用意があるようです。
でもって、月曜日ははなのEバイクの資金のためのヤードセールのお手伝い。
収益は全てはなの新しい自転車にってことで、彼女が中心となってがんばるヤードセールです。
私は、不用品を提供し、整理し、値段をつけ、後ははなにおまかせ。
収益とEバイクの差額を支払うことを思えば、お安い御用のお手伝い。
がんばる意欲満々であります。
目標額は、、、、100ドル!

No comments:

Post a Comment