Monday, June 19, 2023

確信の痛みと癒しの始まり


とても良い日でした。
はなのお店やさんの店番の交代時間に、ずっとお話したかった人とおしゃべりことができたのです。
神さまの恵によって。
それは、同じ教会に集い続けてきたある姉妹。
電話だったけど、すごく満足できた。
否定は全くなく、ただ、静かに聞いてもらえてうれしかった。
そして、共感ももらえた。
本当に主に感謝。
そして、電話の終わりに、私のためにお祈りまでしてもらえた。
すごく、うれしかった。
誰かに祈ってもらうのはとってもひさしぶり。
どのくらいぶりかというと、思い出せないぐらいのひさしぶり。
すごくうれしかった・・・。
 

No comments:

Post a Comment