Friday, June 23, 2023

本日の読まれ回数


おつかれさまでした。
無事に週末を迎えましたね。
色々あったと思うけど、でも、でも、ひとまず、ゆっくりしてくださいませ。
私はあともう1日あるけど、でも金曜日はやっぱりなんだかほっとします。

さて、話題はころっと変わるけど、ついイライラしてしまう時ってどんな時でしょう。
私は、①ゆで玉子の殻がつるつるっとむけない時 ②何度も同じことを検索している自分に気づいた時 ③急いでいるのにガーリックの皮が指にしつこくくっついて剥がれない時。
では、手持ち無沙汰になると、ついやってしまうことってなんでしょう。
私は、①今日の円相場をチェックする ②「おはようスポルジョン」のビューの数値を見てしまう ③ バンクアカウントのチェッキングのバランスを心配して確認してしまう。
そして、これが今日の「おはようスポルジョン」の読まれ数値
いつも読んでくださり、本当にありがとうございます!

No comments:

Post a Comment