Thursday, February 13, 2020

本当の私:アブノーマル

なんだか、とっても長った1日。
今、ようやく暮れようとしています。
夫とはなと犬のジョエルが盛大に、バックドアで私を迎えてくれました。
なんでだろう。
お誕生日でもなければ、母の日でもないし。
バレンタンデーは明日だし。
今朝、泳がなかったからかな。
優しい人たちと犬です。
本当の私を知らない人たちと犬。
私の「人の話に耳をふさぐ」という異常な行為を知ったらどうするだろう、この人たち。
まともじゃないのに、愛されている自分が恥ずかしい。
幕屋畳んで旅に出たいです。まじで。
★そして今日のはなのランチは、缶のスープ 機能不全状態な異常な私です